2015/6/26 金曜日

サニーデイ・サービス / 愛と笑いの夜 [Analog]

このジャケ…!このジャケがLPサイズになって目の前に在るよ。。夢か?(泣)

サニーデイ・サービス / 愛と笑いの夜 [NEW LP/JPN] 3000円
4月に出た『若者たち』に続く、サニーデイ・サービス未アナログ化作品LP化シリーズ第2弾は…

’97年の名盤3rd『愛と笑いの夜』キターーーーーーーーーーー!!!!!!!

うおおおおっ

このジャケからも伝わってくる、どこか吹っ切れた感じ。
「忘れてしまおう」「JET」「知らない街にふたりぼっち」「週末」「サマーソルジャー」「海岸行き」あたりからビンビン感じる異様な熱気。
まぎれもない90年代日本のロック名盤、です。

で、名盤はアナログレコードが似合うんです。アナログレコードで聴くのがいちばんいい、んです。

  side A:
   1.忘れてしまおう
   2.白い恋人
   3.JET
   4.知らない街にふたりぼっち
   5.96粒の涙
  side B:
   1.雨の土曜日
   2.愛と笑いの夜
   3.週末
   4.サマー・ソルジャー
   5.海岸行き

A面が「96粒の涙」で終ってB面が「雨の土曜日」で始まる感じ、完璧だなあ。しっくりくる。


今回もリリース当時の告知ポスターの復刻がオマケで付いてきます。
このポスター、すごい憶えてる。曽我部さんと田中さんが履いてる靴を真似して買って、毎日履いていたっけ。

『若者たち』があまりにもあっという間に完売してしまったので、今回は倍の数を仕入れたので大丈夫かとは思いますが、念のためお早めにどうぞ!

過去の関連記事→サニーデイ・サービス / 若者たち [Analog]

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 19:23:28

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress 3.1.2