2015/4/14 火曜日

サニーデイ・サービス / 若者たち [Analog]

待ったこの日…!

サニーデイ・サービス / 若者たち [NEW LP/JPN] 3000円
ずっとずっとずーっとCDで聴いてきたアルバムを今こうしてアナログ盤で聴くと予想以上の感動が押し寄せますね。。
デカくなったジャケットを手にした時はまじで、夢かよ…….と思いました涙涙
ここ数年、うれしいことに多くのCD作品がアナログ化されてきましたが、ぶっちぎりのインパクトです。
まじで生きててヨカッタ。。


盤面こんな感じ。
CDの裏ジャケ(バックインレイ、って言うんでしたっけ)に使われていた写真がレーベル面にあしらわれています。


付属ブックレット「LITTLE BOOK ABOUT “YOUNG PEOPLE”」もちゃんと大きくなって再現されているのが本当に嬉しい。


これこれ。


当時のリリース告知ポスターの復刻がオマケで付いてきます。どこまで喜ばせてくれるんですか。。!!

  side A:
   1.いつもだれかに
   2.素敵じゃないか
   3. 御機嫌いかが?
   4. やっけぱち天使
   5. 田園風景
  side B:
   1. 街へ出ようよ
   2. 日曜日の恋人たち
   3. 約束
   4. 昨日・今日・明日
   5. 若者たち

肝心の音も最高。
アナログ用にリマスターされたというだけはあるめちゃくちゃいい音してます。

ジャケのクオリティ、音質、すべてが完璧の太鼓判アナログ化でございます!!!!ぜひぜひぜひどうぞ。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 12:48:18

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.081 sec. Powered by WordPress 3.1.2