2012/12/17 月曜日

12/19(水)ミックスCDプレゼント

今週水曜日は19日。毎月恒例のココナッツディスクのサービスデイ「19」です!

今月の「19」はこちら!

1,000円以上お買い上げの方に、ココナッツディスク4店舗それぞれ内容違いのノベルティ・ミックスCDをプレゼント!!

今年の吉祥寺店のミックスCDは直球!オールアナログ盤でのライヴミックスをお届けします!

こないだココナッツディスク代々木店にてY.O.K.O.店長(なんたってDJチームThreepie Boysの一員だからさー!)に指示を仰ぎつつ不慣れながらもライヴDJミックスを録音してきました。
一切修正なし・ぶっつけ本番のたどたどしくて生々しくて緊張感のある(笑)49分間のライヴミックスをぜひお楽しみくださいませ。。

ただし!つなぎはともかく、収録した曲はなかなか良いです!
オールディーズ感×インディーポップ感+クリスマス感ちょっと、といった感じで選曲したんですけど、
「オールディーズ×インディーポップ」っつったら僕が思い出すのは90s USインディーポップレーベル<septophilia>。
今回この大好きなレーベルのリリース全て(といっても7インチ4枚しか出てないんだけど)を収録する事ができたのがかなり気に入ってます。
60sポップ好きな方はこれを聴いてインディーものに興味持ってくれたら嬉しいし、
インディーポップ好きな人がこれ聴いて60sポップスをdigしてみようって思ってくれたらこれ以上の喜びはないです。

という事で、水曜日来れる方はぜひ、1000円以上お買い上げいただいてこのCDもらっていってください!!!

Filed under: 告知 — coconutsdisk kichijoji @ 21:55:17

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.073 sec. Powered by WordPress 3.1.2