2012/12/11 火曜日

INDIE POP LESSON -Twee Grrrls Clubのフェイバリット・ディスクガイド-

※表紙画像クリックで通販できます。

INDIE POP LESSON -Twee Grrrls Clubのフェイバリット・ディスクガイド- [NEW BOOK/JPN] 1890円
Twee Grrrls Clubによるインディーポップ・ディスクガイド!!!!!
リリースの情報を聞いた時から素敵な本になるのだろうなーとは想像してましたが期待以上でした。めっちゃいい!

掲載されているレコードは当然だけど、インクの色使いと発色、紙質、ページのめくりやすさ、手に持った時の重さ(軽さ)などなどなど最高な点がたくさんあります。

フリーMP3コンピレイションのおまけ付きなので最後の方のページにDLコードのシールが貼ってあるのとかも、なんだか一冊一冊別のものみたいな感じがして嬉しいです。

「女の子の女の子による女の子のための音楽レッスン」という事だけど、男子でも全然たのしく読めます。ってか、すごく内容濃い!
こんなにもいますぐレコード屋へ行きたくさせる本って久しぶりかもしれない。

レコード屋へ行く時、ライヴやクラブへ遊びに行く時の電車の中で読みたい本ナンバーワン。大推薦!!


ココナッツディスクオリジナル特典として素敵バッヂ付きます!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 13:49:55

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.108 sec. Powered by WordPress 3.1.2