2022/12/3 土曜日

ミツメ / mitsume live recording

ミツメ / mitsume live recording ('22) [NEW LP/JPN] 3520円
ミツメ / mitsume live recording (’22) [NEW LP/JPN] 3520円

俺たちのミツメ!の新作アナログが出ました。
今年の8月にCDと配信でリリースされた作品のLP化です。
このアルバム、なにかといえばレコーディングをライヴでやったもの、の記録、です。
んんん。どういうこと?!なーんて、よく考えればわかるでしょ。これ以上説明しないよ。

SIDE A
1.Fly me to the mars
2.number
3.トニックラブ
4.Shadow
SIDE B
1.停滞夜
2.モーメント
3.cider cider
4.恋はかけあし

自分はこのアルバムを
バンドも、リスナーも、楽曲も、いっしょに歳をとっていけるという事を体現するアルバム
として聴きました。
こういうインディーロックのアルバムを聴きたいとここ数年ずっと考えていたんです。
インディーロックというと付いてまわるのは若さとか、青春とか。それもう、ちょっとしんどいな。黙ってて。歳をとることを否定しても仕方がないよ。誰でも歳をとる。歳をとりたくないなら死ぬしかないし。死にたくないし。だから死ななくていいよ、というアルバムをミツメが作ってくれた、ともいえるのかもしれない。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 20:25:57

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress 3.1.2