2022/11/18 金曜日

台風クラブ / 野良よ!

台風クラブ / 野良よ!('22) [NEW 7inch/JPN] 1100円
台風クラブ / 野良よ!(’22) [NEW 7inch/JPN] 1100円
もはやお馴染みになりつつある一般流通なしの”私家盤”7インチシリーズ、今年も出ました。嬉しいね!

久しぶりのパンクロックな台風クラブ。ライヴではもう披露されていたのかしら。なんせコロナな世界になってから彼らのライヴをみれていないんだ。しかし、こんな沁みるパンクロック、生で聴いたら泣いてしまうよ。ストレートなようで全然ストレートじゃないの。嗚呼。


私家盤7インチシリーズのお楽しみ、B面。待ち人?なんだろう。針を落として、もうワタシ、こぶしを握りしめて叫んじゃいました。60’sガレージパンク好きならみんな大好きザ・クワイアの冷たい初恋イッツコールドアウトサイドの日本語カヴァーだよこれは!!!!うわああああーーーーー。最高!
ジャングリーなエレキ12弦ギターの音にこの歌詞このハモり。ビフォアーズDNAを感じて、そこにもグッときます。

たくさん仕入れたのでまだ在庫あります。ぜひ買いにいらしてください!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 20:26:03

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.080 sec. Powered by WordPress 3.1.2