2020/3/2 月曜日

ラッキーオールドサン / 旅するギター

ラッキーオールドサン / 旅するギター('19) [NEW LP/JPN] 3000円
ラッキーオールドサン / 旅するギター(’19) [NEW LP/JPN] 3000円
昨年リリースの我らがラキサン3rdアルバム。の、待ってました!な、アナログLP化きましたよ!

このジャケットを見たときから、いつかLPサイズの厚紙になったこのジャケをボロボロにするまで聴きこみたい!と思ってきたけどついにその日が来ました。嬉しい。さっそく外ビニールは捨てて、今、ジャケットを直接手でベタッと掴んで、レコードを取り出して針を落とす。腫れ物に触るように扱ってたら愛着がわかないぜ。

 SIDE A
 1.旅するギター
  2.I wanna be your boyfriend
  3.夜は短し
  4.とつとつ
  5.愛はとこしえ

 SIDE B
  1.ヤッホー
  2.渡り鳥と愛の薔薇
  3.ワンモアチャンス
  4.Rockin’ Rescue
  5.Saturday Night

”人のまねをしたってかまいませんが/ジョンレノンにはなれないよ”なんて歌う一曲目「旅するギター」からもうほんといい曲ばっかりの大充実作。この歌詞、このメロディー、そしてこのジャケット!これぞぼくの考えるラッキーオールドサン。令和時代になっても「I wanna be your boyfriend」というタイトルでまた新たな名曲を作れる頼もしい才能。それがラッキーオールドサン!

0304luckyoldsun2

ほっといてよ / ひとりにしないで / わがままが過ぎるかな
というリフレインで幕を閉じるアルバム。最高!ロックンロールってこういうことでしょう。

明日から店頭に並びます。ぜひともココナッツディスク吉祥寺店で手に入れてほしいレコードです。

0304luckyoldsun3

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 19:01:49

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.072 sec. Powered by WordPress 3.1.2