2018/4/24 火曜日

サニーデイ・サービス / the CITY

(ジャケ写クリックで通販ページに飛びます)
サニーデイ・サービス / the CITY [NEW 2LPs/JPN] 3900円
サニーデイ・サービス / the CITY [NEW 2LPs/JPN] 3900円
 side A
  1. ラブソング 2
  2. ジーン・セバーグ
  3. Tokyo Sick feat. MARIA
  4. おばあちゃんのドライフラワー
  5. 甲州街道の十二月
 side B
  6. 23時59分 feat. MC松島
  7. イン・ザ・サン・アゲイン
  8. ジュース feat. bonstar
  9. 音楽
  10. さよならプールボーイ feat. MGF
 side C
  1. ザッピング feat. 髙城晶平(cero)
  2. 卒業
  3. 雨はやんだ feat. 尾崎友直
 side D
  4. すべての若き動物たち HAIR STYLISTICS REMIX
  5. 完全な夜の作り方
  6. 熱帯低気圧
  7. シックボーイ組曲
  8. 町は光でいっぱい

2017年最大の話題/問題作だった前作『POPCORN BALLADS』から一年も経っていないというのに出てしまいました。。
今回も2枚組。というか配信ミックステープ的な作品なので当然のヴォリューム、なのかな。いやあそれにしてもスゴイ。曽我部さんまじ絶倫。

0424sunnydayservice2
Spotyfiなんか使いづらくて結局消してしまったのでこの作品聴くのはこのアナログで初めて聴いてるのでまだ二回くらいしか聴けてないからあれなんですが、なんか小学生のころビートルズのリヴォルヴァーとかを聴いた時すごい怖くなって夜ひとりでトイレ行けなくなったことを思い出してしまいました。
ジャケに貼ってあるステッカーに「ロック」と、堂々とかいてある事の意味。無難なロックじゃ楽しくない、って歌ってたのは誰だったっけ。
0424sunnydayservice4

先行公開されたMVがこれってだいぶヤバイと思います。
『the CITY』の後だと『Popcorn Ballads』がえらく聴きやすいアルバムに感じられるから恐ろしい。。

アルバムを理解したくてこんなに何回も聴きたくなるなんて久しぶりかも。さてまたA面から聴こう。
0424sunnydayservice3

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 14:28:55

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress 3.1.2