2018/4/20 金曜日

SaToA / スリーショット [analog]

SaToA / スリーショット [NEW 10inch/JPN] 2600円
SaToA / スリーショット [NEW 10inch/JPN] 2600円
今年1月にリリースされた我らがサトア初のCD作品が早くもアナログ化です!
いやー本当に嬉しいっ!しかも10インチ盤!あー嬉しい。
ミニアルバムの名作がアナログ化されるならば10インチが至高、と考えるタイプのレコードファンなので、さすがはサトア・さすがはJETSETさん、わかってらっしゃる!という感じでございます。

0421satoa2
肝心の音なんですが、これがとても良い音!というかCDで聴くのとは結構違って聴こえるんですね。
アナログで聴くサトアはなんだかとてもグルーヴィなんです。で、これが我が意を得たりって感じで嬉しくて。
ぼく、サトアってそういう側面があるバンドだと思っているので、そこんとこがこのアナログ化によって伝わるといいなー、なんて思っています。(「Rudolph」のベースラインの気持ちよさ!とかね。あーなんていいバンドなんでしょうか。)

CD持ってる方もぜひ手に入れてほしい『スリーショット』10″、明日レコードストアデイ発売です。皆さまぜひぜひ走って買いにいらしてください!!!
0421satoa3

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 19:41:37

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress 3.1.2