2017/12/20 水曜日

井手健介と母船 / S.T. [Analog]

井手健介と母船 / S.T. [NEW LP/JPN] 3000円
井手健介と母船 / S.T. [NEW LP/JPN] 3000円
出る出ると言いつつ延期延期延期また延期、となっていたアナログ化がついに実現しましたよ…ああ嬉しい。
ジャケットもしっかりした造りでしかも私の好きなシングルジャケット(CDが見開きジャケだったのにシングルにしたのはほんと最高、まじでありがたい)で。あああ嬉しい。
そしてなにより2枚組じゃなくて片面に5曲づつ収録された1枚ものなのが本当に本当に嬉しい!音もちゃんと良い。

1220idekensuke3
聴けば聴くほどアナログ盤が似合う素晴らしい日本語ソフト・サイケ。ゆらゆら帝国のDNAを受け継いでいる音楽はいろいろあるけど、ぼくは井手くんの音楽がいちばん良いと思う。
何の文句もなくmid2010’sジャパニーズロック屈指の名盤、と言い切れるアルバム。こういう作品ほどちゃんとアナログ盤が作られるべきだから今回ほんと実現されて良かった。。

しかし、このアナログLP、完全限定生産との事。売り切れたら再入荷はありません。この手の音楽は世界中にファンがいるので世界中のマニアたちに気づかれたらあっという間にレア盤になってしまいます。
だから皆さん。世界中のYOUたちに気づかれる前に早めに手に入れておいた方がいいぜ。
1220idekensuke2

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 22:58:32

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.093 sec. Powered by WordPress 3.1.2