2016/9/26 月曜日

car10 / HALF SPORTS split 7inch

(ジャケ画像クリックで通販できます)
CAR10 - HALF SPORTS / SPLIT [NEW 7inch/JPN] 1112円
CAR10 – HALF SPORTS / SPLIT [NEW 7inch/JPN] 1112円
ハイハワ原田君のバレンタインカセットを出していた佐野君のレーべル<dot prompt>の新しいリリースが届きました。
CAR10とHALF SPORTSのスプリット7インチ!これがすこぶる良いのです。

soundcloudでフル公開されています。まず聴いてみてください。

 SIDE A
   1.ナイトタウン / CAR10
   2.ペールブルー / CAR10
 SIDE B
   1.want to leave / HALF SPORTS
   2.tiny town / HALF SPORTS

* * *

HALF SPORTSももちろん素敵なんだけど、CAR10サイドの2曲、良すぎです。
CAR10はこれまでも好きなバンドだったんだけど、今年出た『BEST SPACE』ってシングルからググっと良さが増してきた気がしていたところに、この2曲!まじで最高!!!
’89年頃のプライマルスクリームみたいじゃないですか?もっと言うとヴィーナスペーターみたい!で、このサウンドで日本語詞というのが素晴らしい!
歌われている詞の内容も酩酊感に溢れていて。そうそうそう、この曲調に乗る言葉っていったらこうじゃなくちゃですよね!という感じでたまりません。

DIY感満点なジャケットアートワークからも察しが付くとおりの非一般流通の極少プレスだと思われます。どうぞお早めに、当店にてお買い上げくださいませ。

PS:KiliKili Villaさん。CAR10の傑作EP『BEST SPACE』のアナログ化、待ってます!!!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 20:13:55

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.073 sec. Powered by WordPress 3.1.2