2016/9/13 火曜日

どついたるねん / 生きてれば 7”

9/15発売。9/14フラゲ日です!

アナログリリースしてない最後の大物、どついたるねん初のアナログ盤、ついにキタ——–!!!!泣
どついたるねん / 生きてれば [NEW 7inch/JPN] 1000円
どついたるねん / 生きてれば [NEW 7inch/JPN] 1000円
うおおお!あのペラペラのCDのジャケがまんま7インチサイズになってる—-泣
結局ナンバリングめんどくさくなってすぐに空欄になってしまったシリアルナンバー欄もそのままだ—-泣

アナログ化はこんな風にそのまんまのジャケでアナログ化するのがいっちばん感動があります。
どついたるねん、わかってんなー(最高)

しかも1000円!そうだよね、7インチシングルは1000円だよね!
どついたるねん、わかってんなー(最高)

針を落とすと聴こえてくるのは当然ながらシングルヴァージョンの方!
どついたるねん、わかってんなー(最高)

もちろんB面は名曲「精神」!
泣泣泣

…という訳で、ジャケも内容も価格も文句なし、なにからなにまで100点満点のどついたるねんアナログ盤、買わない理由は無いと思います。
ごく限られたお店にしか卸していないようです。どうぞお早めに!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 19:19:52

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.073 sec. Powered by WordPress 3.1.2