2015/12/21 月曜日

サニーデイ・サービス / 24時 [Analog]

ジャケ画像クリックで通販できます。

サニーデイ・サービス / 24時 [NEW 2LPs+7inch/JPN] 3500円
今年の春から始まったサニーデイ・サービス夢のアナログ化シリーズ、大詰めです。
いよいよ’98年の大作5thアルバムがアナログ化です!ドスン!!

  side A:
   1.さよなら!街の恋人たち
   2.果実
   3.今日を生きよう
  side B:
   1.月光荘
   2.海へ出た夏の旅
   3.シルバー・スター
   4.黄昏
   5.経験
  side C:
   1.カーニバルの灯
   2.ぼくは死ぬのさ
   3.堕天使のワルツ
   4.海へ出た夏の旅~再び
  side D:
   1.太陽の翼
   2.4月18日のバラード
   3.24時のブルース
  side E:
   1.ベイビー、カム・ヒア組曲 PART1
  side F:
   1.ベイビー、カム・ヒア組曲 PART2

真夜中のレコーディングスタジオの空気が充満してる「サニーデイ版ホワイト・アルバム」なこの作品、アナログ化されるのならLP2枚組が気分だよなあと思っていたらやっぱり!ズッシリ重たい2枚組でアナログ化してくれました(さすがわかってらっしゃる!!)

豪華見開きダブルジャケット。内ジャケはCD版ブックレットではクレジットのページに使われていた写真がドーンと。かっこいい!

CD版では8cmCDSで付属していた「ベイビー、カム・ヒア組曲」もちゃんと7インチ化(す、すばらしい…涙)

表ジャケ以上になじみ深い気がするこの裏ジャケがLPサイズになってるのを見た時、感動がありましたね。。

今回も当時の告知ポスターの復刻版とポストカードのおまけ付き。このポストカードいいなあ。

● ● ●


”何にも知らないふりして今日を生きよう”…この曲にどれだけ助けられたことか。90年代末に生きた若者たちにとってこの時期のサニーデイの”感じ”はとっても支えになってくれていた、という事実はここに書き記しておきたいですね。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 21:10:32

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.483 sec. Powered by WordPress 3.1.2