2015/10/23 金曜日

サニーデイ・サービス / サニーデイ・サービス [Analog]

ついにこの日がきたよ…涙

サニーデイ・サービス / サニーデイ・サービス [NEW LP/JPN] 3000円
待ちに待ってた『若者たち』『愛と笑いの夜』に続くサニーデイ・サービス未アナログ化作品LP化シリーズ第3弾は…

’97年の大大大名盤4th『サニーデイ・サービス』だっっ!!!!!!
これいちばん待ってたやつ!!!!!!いちばん好きなサニーデイのアルバム!!!!

いやーーーー、長生きはするもんだね。。
しかも18年前と同じ10月22日の発売ってさあ。嬉しいなあー

当時HMVで予約してもらった特典でLPサイズに折られたポスター歌詞カードっていうのがあって、CDのサイズじゃないからケースに入らないし、これどうしようってなってそのまま保管してたのがあるんだけど、あれをついにちゃんとLPジャケットに収めることが出来る日がくるなんて18年前には思わなかったよ(ああ、はやく実家に取りに帰りたい。。)

  side A:
   1.baby blue
   2.朝
   3.NOW
   4.枯葉
   5.虹の午後に
   6.Wild Grass Picture
  side B:
   1.PINK MOON
   2.星を見たかい?
   3.雨
   4.そして風は吹く
   5.旅の手帖
   6.bye bye blackbird

B面はPINK MOONからですか、そうですか(最高)

とにかくいい曲しか入ってないアルバム。どの曲がいいとかじゃなくてカタマリで愛してるアルバム。曲間すら好きっていうか。
この時期、ソカベさんからはいい曲しか出てこないんじゃないか、と、ちょっと怖くなるくらいに神がかってると思っていました。


今回も当時の発売告知ポスターの復刻版がおまけで付いてきます。このポスター、カッコイイですね。

これからの季節にほんとピッタリなレコード。当時を知らない方もぜひぜひお聴きください。

Filed under: 入荷[new] , — coconutsdisk kichijoji @ 17:41:58

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress 3.1.2