2013/6/14 金曜日

第四回月光密造の夜 限定版イラストチケット取り扱います。

スカート夏のお客様感謝祭、または、デカめの会場の安くて楽しいアレ、ことスカート主催のスリーマンライヴイベント「月光密造の夜」、今年も開催されます!

今年は通常のWEBチケット予約のほかに、おなじみ見富拓哉さん書下ろしによる限定100枚の特製イラストプレミアムチケットなんていうものもありまして。

これ↓↓


第四回月光密造の夜 [TICKET] 1000円
この限定版チケット、渋谷シネマライズさん窓口のみの取り扱い、だったんですが、「いいなーウチでも売りたいナー」なんて言ってたら
シネマライズさん&スカート澤部渡のご好意により、当店でも取り扱うことになりました!やった!

という事で、

・渋谷まで出るよりも吉祥寺の方が近い、という武蔵野/東京の西の方面のみなさま
・この週末ちょうどココナッツにレコードDIGしに行こうと思ってたんだよなってみなさま
・予約してたceroのアナログを引き取りに行かなきゃだったんだ、な、みなさま
・1000円っていったらココナッツのスタンプ2個もらえるじゃん。だったらココナッツで買お。というみなさま

ぜひぜひご利用下さいませ!(入荷数少ないです。お早めにどうぞ)

////////////////////////////////////////////

「第四回月光密造の夜」
2013年7月10日(水) 於:渋谷WWW
出演 スカート ミツメ トリプルファイヤー  臼山田洋オーケストラ(DJ)
開場18:30 開演19:30
入場料 1000円+ワンドリンク別500円

////////////////////////////////////////////

渋谷WWWは都内有数の観やすい設計がなされた素敵なライヴハウス。個人的に3本の指に入るくらい好きなハコです。音も良いし。
そんなWWWでスカートとミツメとトリプルファイヤーを1000円で観れるなんて超絶破格だと思います。
もちろん僕も観にいきます。

・第三回月光密造の夜についてはこちら→スカートのフリーイベント「月光密造の夜 Vol.3」

・ライヴ盤 『月光密造の夜 live at shibuya WWW』については→スカート 『月光密造の夜 live at shibuya WWW』

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 15:06:51

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress 3.1.2