2013/3/2 土曜日

スカートのインストア、来てくださった方ありがとうございました!

今年も雨だったね。。。

…という事で昨夜のスカートのインストアライヴの模様、アーカイヴがありますのでどうぞご覧下さい。


Video streaming by Ustream

//////

開演前にカメラチェックを兼ねて実はこんな配信もしていました。(リアルタイムで観てた人いますか?)
スカート澤部君と中学生からの友達、という池袋店の中川君に初期のスカートのあれやこれやを持ってきてもらいまして、超ディープな対談をしてもらいました。
資料価値もかなり高い、スカートマニア必見の内容になっております。こちらもぜひご覧下さい。


Video streaming by Ustream

///////

当日来てくださった方が撮影した動画もアップされていました。
かなりよく撮れていてこれは嬉しい!アップしてくださった方、ありがとうございます!!

///////

スカート「ひみつ」、今日も売れまくっておりまして正式リリース日の明日にはもう売り切れちゃいそうです。

スカート / ひみつ [NEW CD/JPN] 2100円

1.おばけのピアノ
2.セブンスター
3.夜のめじるし
4.S.F.
5.誤字と脱字のバラッド
6.百万年のピクニック
7.月光密造の夜
8.ざくろの街
9.花百景
10.返信
11.ともす灯 やどす灯
12.ひみつ

今日も何回も何回も聴いているんですが本当にいいアルバムです。
僕にとってスカートの音楽は聴けば聴くほど良くなっていく、という特色があるんですがこの「ひみつ」はその最たるもの、という感じ!
究極のスルメ盤。長く長く愛せる1枚だと思います。
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ!!!!!!

去年のインストアの模様はこちらからご覧いただけます→スカート・アライヴ・アット・ココナッツディスク

Filed under: 日常 — coconutsdisk kichijoji @ 17:39:06

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.073 sec. Powered by WordPress 3.1.2