2012/6/20 水曜日

スカート・アライヴ・アット・ココナッツディスク

今日、嵐の中スカートのインストア・ライヴに足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
皆様、無事に帰宅なさってますでしょうか。(僕はさっきやっと家に着きました。傘、ぶっ壊れました)

さて今日の模様、アーカイヴがありますのでぜひご覧ください。
僕もいま観始めたんですけど良いですねホント。


Video streaming by Ustream

今日はまさかのインストア前に肝心のアナログ盤『消失点』が完売してしまう、という事態になってしまいほんとにほんとにごめんなさい!ごめんなさい!!

再プレス、絶対して欲しいですよね。きっとされると信じてます僕は。

ではでは、本日ご来店くださった皆様、ust観てくださった皆様、お疲れ様でした!!

.

Filed under: 日常 — coconutsdisk kichijoji @ 1:54:07

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.088 sec. Powered by WordPress 3.1.2