2023/4/11 火曜日

台風クラブ / アルバム第二集


台風クラブ / アルバム第二集 (’23) [NEW CD/JPN] 2750円
CDご購入の方にはココ吉限定特典台風クラブのミニコミ『台風の目』差し上げております。
まだ大丈夫ですが数に限りあり。お早めに。

台風クラブ / アルバム第二集 ('23) [NEW LP/JPN] 3300円
台風クラブ / アルバム第二集 (’23) [NEW LP/JPN] 3300円
アナログ盤、即完しておりましたが追加プレス届きました。
今なら在庫あります。お早めに。

我らが台風クラブの2ndアルバムがついに出ました。

 SIDE A
  1.野良よ!
  2.へきれき
  3.下宿屋ゆうれい
  4.旅情
  5.日暮し

 SIDE B
  1.道草
  2.とんがりブーツ
  3.抗い
  4.なななのか
  5.火の玉ロック

またしても全曲名曲。”私家版”7インチでリリースされていた曲たちもこうしてアルバムの流れで聴くとさらによく聴こえるからすごい。(ラストの火の玉ロックのエンドロール感!)
前作にも増して様々な音楽への愛がちりばめられている凝りに凝ったつくり。それでいて表面はざらついているから箱庭っぽさは感じない。カッコいい。こうありたいものです。それにしてもシンプル(に見える)ロックンロールにここまでいろんなもの入れ込めれるんだ、と、ナイツの漫才に呆れ驚いた松本人志のように感心してしまいます。
このアルバムで初めて聴いた最高な一曲「抗い」に埋め込まれたメロディーの秘密に気づいたときは泣きそうになってしまったよ。ほんとうに最高のバンド。おれのためのロックンロール。


スペースシャワーで放映された台風クラブのドキュメンタリーyoutubeで観れるようになりました。
アルバム発売日当日の当店とお客様が出てきます。ぜひご覧ください。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 20:32:04

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress 3.1.2