2022/12/23 金曜日

台風クラブとビフォアーズ

台風クラブ/ザ・ビフォアーズ / 台風クラブとビフォアーズ ('22) [NEW EP/JPN] 1100円
台風クラブ/ザ・ビフォアーズ / 台風クラブとビフォアーズ (’22) [NEW EP/JPN] 1100円

ついにこの日が来た!というかこんな日が来るなんて想像してなかったよ。
このレコードは絶対にココナッツディスク吉祥寺店で売らなければならない。
そして絶対にこのブログに載せなければならないんだ。
だって2000年代の終わりに胸を痛めてこのブログを読んで/書いていたあの頃のぼくたちへの最高のクリスマスプレゼント、なんだからこれは!

「THE BEFORES」この文字列が刻まれたドーナツ盤を手にしている、この事実よ。嗚呼。

このスプリット作のために作ったというとっておきの台風クラブの新曲「とんがりブーツ」。
石塚君の歌声がいつになくマサトシさんぽくて。くーッ。泣かせるぜ。

予約完売となっておりましたが、数枚キャンセルが出たので明日、並びます。
よかったら買いに来てください!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 19:11:29

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.138 sec. Powered by WordPress 3.1.2