2019/11/19 火曜日

シャムキャッツ / はなたば

シャムキャッツ / はなたば ('19) [NEW 12inch/JPN] 2500円
シャムキャッツ / はなたば (’19) [NEW 12inch/JPN] 2500円
我らがシャムキャッツのデビュー10周年イヤーを締めくくるEP『はなたば』が嬉しいことに早くもアナログでリリースです。
当店のお客様の中にはアナログ出るまで2週間ガマンしてたよ~という方も多いかもしれませんね。

1120_siamesecats2
 SIDE A
  1.おくまんこうねん
  2.Catcher
 SIDE B
  1.かわいいコックさん
  2.はなたば
  3.我来了

さて、果たして、2週間待って大正解なアナログ盤が出来上がってくれましたよ。
12インチで45回転。溝を贅沢に使った、アナログの良さが大爆発してる最高の音になってます。
「かわいいコックさん」のドラムとベースのもっこり感には惚れ惚れしてしまいます。
そこに乗る夏目くんの透明な歌声の解像度よ。どこかのクラブで大音量で浴びてみたいですね。

アナログレコード初めての一枚にもおすすめかもしれません。これを聴けばなんでみんなアナログ盤で音楽を聴くのが好きなのかわかってもらえると思うから。

* * * *

D4ttz3BVUAAOilM.jpg-large
  シャムキャッツ デビュー10周年記念公演「Live at Studio Coast」
  2019年12月13日(金)
  新木場STUIO COAST
  OPEN/START 18:00/19:00

いよいよ来月13日にはデビュー10周年記念ライヴが新木場STUIO COASTにて開催されます。
ぼくも行きます。会場でお会いしましょう。

1120_siamesecats3

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 13:40:14

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.075 sec. Powered by WordPress 3.1.2