2019/5/6 月曜日

川辺素 / LP 1

川辺素 / LP 1 ('18) [NEW LP/JPN] 2500円
川辺素 / LP 1 (’18) [NEW LP/JPN] 2500円
去年の夏にカセットで出たミツメ川辺くんのソロ作品がまさか?のLP化。
ちょー嬉しい。
カセット版で初めて見た時には軽くずっこけたこのジャケもこうしてLP化されると妙に風格が出てくるから不思議。

0508kawabemoto2
テストプレスですか?というくらいのシンプルさ。とっても川辺くんらしいし、なにより内容に合ってるんだよなー。

  SIDE A
   1.夏が過ぎる
   2.記憶の海
   3.夜の友達
  SIDE B
   4.有料道路
   5.夜間水泳
   6.苦い薬
   7.真昼

すごい夏の匂いのするレコードで嬉しくなってしまいます。去年の夏にずっと聴いてたせいもある気がするけど。
あとはあの懐かしのTOKYO ACOUSTIC SESSIONのミツメを思い出させるから、かも。

夏が来る前に、ぜひお買い求めください。

0508kawabemoto3

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 16:30:28

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress 3.1.2