2018/12/8 土曜日

工藤将也 / 男の子の嵐

SaToA。すばらしか。横沢俊一郎。田中ヤコブ。2018年は新しい才能が素晴らしい1stアルバムを出した年だったと思っていましたが最後の最後の最後にこれが待っていました。

という訳で、おそらく今年最後の大きな出会いとなるであろう素敵な宅録音楽家、工藤将也の1stアルバム『男の子の嵐』を本日より取り扱いいたします。

工藤将也 / 男の子の嵐 [NEW CD-R/JPN] 800円
工藤将也 / 男の子の嵐 [NEW CD-R/JPN] 800円

1.涼しい砂漠
2.むずかしい
3.探偵
4.ジャズ
5.男の子の嵐
6.生きる喜び
7.あざとい女
8.まちあわせ
9.そして今日の夢
10.・・・
11.囚われの身
12.地下鉄の女
13.ハウスダスト
14.水中カメラ

全14曲、トータルタイム50分超えの、めっちゃフルアルバム。
並んだ曲名を見てください。なんともそそられませんか。

全曲良いし、曲順・アルバムとしての流れも素晴らしいです。
なのでぼくを信じて試聴せずにお買い求めいただいて、なんの前情報もないまま一曲目から順番に聴いてほしいです(ぼくがこのアルバムと出会ったときと同じように!)

・・・

・・・

・・・それでもやっぱりちょっと事前に聴いてみたい、という方はこの2曲を聴く事をおすすめします。聴いたら絶対アルバムほしくなると思います。

ぜひ!!!!!!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 19:32:12

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.082 sec. Powered by WordPress 3.1.2