2017/7/25 火曜日

銀杏BOYZ / エンジェルベイビー

銀杏BOYZ / エンジェルベイビー [NEW CD/JPN] 1200円
銀杏BOYZ / エンジェルベイビー [NEW CD/JPN] 1200円
銀杏ボーイズのニューシングル!
ノイジーでポップで甘ったるくてアツくてちょっとダサいロック!こういうのを待ってたんだよーーー!
ついについに第2期銀杏ボーイズが始まったんだなーって嬉しくなってしまうような最高の曲!

カップリングの「二回戦」はDVD『愛地獄』のラストで夜の中野セントラルパークで弾き語っていたあの曲!
歌詞カードを読んだらなんでこの曲がもともと「イラマチオ」ってタイトルだったのか良くわかった笑
17年後のBABY BABYって感じでとても沁みる曲です。

● ● ●

去年の1月に観にいった銀杏のライヴで「まだ見ぬ明日に」と「ドントトラストオーバーサーティ」を演奏する前に峯田くんが「絶望した大人のロックを歌ってみたいと思います」と言ったように聞こえたんだけど、それはきっとぼくの空耳で、おそらく「大人全滅」というタイトルに変えました、みたいな事を言っていたんだと思うんだけど、でも、このシングルを聴いたらあながち空耳でもなかったのかなー、なんて思ってしまいました。

初回入荷分のみ限定7インチスリーヴ仕様となっておりますのでぜひお早めに買いにいらしてください!


(追記)
「二回戦」のMVも公開になりました!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 13:00:04

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress 3.1.2