2017/6/12 月曜日

シャムキャッツ / Friends Again

シャムキャッツ / Friends Again [NEW CD/JPN] 2700円
シャムキャッツ / Friends Again [NEW CD/JPN] 2700円

  1. 花草
  2. Funny Face
  3. Four O’clock Flower
  4. Travel Agency
  5. Coyote
  6. Hope
  7. October Scarf
  8. Riviera
  9. Lemon
  10. 台北
  11. 31 Blues

あの2014年の大名盤『AFTER HOURS』から3年。シャムキャッツ待望の4枚目のアルバムが出ます。

アルバムタイトルはなんと『Friends Again』!これにどこまで深い意味があるのかは分からないけど、とりあえずアッと思いますね。そしてこのお家の写真のジャケット。大文字と小文字と漢字で構成されたどこかシンプルさを感じさせる曲名たち。このジャケットと曲名を見てぼくは「真っ当さ」と「衒いのなさ」を感じました。

2017年のシャムキャッツは真っ当で衒いのない音楽、ロック、ギターバンドサウンド、を、奏でようとしてるのかなあ、なんて思っています。きっとじっくりじっくり聴ける、そんなステキなアルバムに仕上がっているような気がしています。あと1週間とちょっとの6/21リリースです。楽しみに待ちましょうね。

* * *

シャムキャッツ『Friends Again』、ココナッツディスク吉祥寺店でお買い上げの方に特典としてメンバー特製のミックスCD『In The House』をお付けいたします。

シャムキャッツ / In The House [MIX CD] not for sale
シャムキャッツ / In The House [MIX CD] not for sale
『Friends Again』のジャケに写っているあの家の中で聴きたい曲、流れているであろうという曲、というテーマで選曲されたミックスCDになるとの事。あの家の中でどんな曲が流れているんだろう。。とてもとても気になります。音楽好きなココナッツユーザーの皆さまのためにシャムのメンバーが考えてくれたナイスな企画です。ぜひぜひゲットしてください!!

遠方でお店に来れない皆さまはこちらからご予約ください。6/17でいったん締め切りますのでどうぞお早めにご予約くださいませ。

それでは、6/21までこのMV観て待っていましょう!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 20:35:49

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress 3.1.2