2016/11/2 水曜日

台風クラブ / ずる休み 7”

台風クラブ / ずる休み [NEW 7inch/JPN] 1000円
台風クラブ / ずる休み [NEW 7inch/JPN] 1000円

あの『ずる休み』が!あのCD-Rが、だよ?
あれがアナログレコードで聴ける日がこんなに早くやって来るなんて想像してましたか?
去年の12月にこの記事を書いた時に1年後にこんなことになってるなんてまったく思ってなかったよ。。

とにかく、ここに現実に現物がちゃんとあるんだからね。夢じゃないんだぜ!?

うおおおおおお
うおおおおおお

うわあああああ
うわあああああ

泣泣泣泣
泣泣泣泣

嬉しくって5回連続両面リピート再生してしまったよ。
CD-Rが初めて送られてきた日、良すぎて3回連続リピート再生したっけなあ、なんて思い出しながら。

あの日と同じ2曲の試聴ファイルを、今度はアナログ盤の音源で載せます(本当にいい音してます)。
ぜひ聴いてノックアウトされてください。
ずる休み
[audio:http://coconutsdisk.com/kichijoji/wp-content/uploads/2016/11/1103zuruyasumi.mp3|titles=ずる休み]

まつりのあと
[audio:http://coconutsdisk.com/kichijoji/wp-content/uploads/2016/11/1103masturinoato.mp3|titles=まつりのあと]

雷音レコードさんおなじみの激烈ナイスプライス1000円だし、もう、何の文句もないでしょう!
四の五の言わずに買いにいらしてください!
ココナッツディスク吉祥寺店の11月第1週のマストアイテムです!!!!!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 20:37:33

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress 3.1.2