2015/12/27 日曜日

台風クラブ / ずる休み [CD-R]

年末ぎりぎりで出会った素敵なバンド、台風クラブの自主制作盤の取り扱いを始めます。
(ジャケ画像クリックで通販可です)

台風クラブ / ずる休み [NEW CD-R/JPN] 500円
台風クラブは京都を拠点に活動する3人組。
先日、とても長い手紙と共に送られてきたこの自主制作盤。一聴してすぐに気に入ってしまい、取り扱う事にしました。

 【曲目】
  1.処暑
  2.ずる休み
  3.まつりのあと

youtubeには一曲目の「処暑」のMVがアップされていますが、それよりも僕としては二曲目と三曲目をまず聴いてほしいなと思って試聴ファイルを載せたくてこうしてブログを書いています。ちょっと聴いてみてください。
 ずる休み[audio:http://coconutsdisk.com/kichijoji/wp-content/uploads/2015/12/1227zuruyasumi.mp3|titles=ずる休み]
 まつりのあと[audio:http://coconutsdisk.com/kichijoji/wp-content/uploads/2015/12/1227matsurinoato.mp3|titles=まつりのあと]

…いかがでしょうか。「まつりのあと」の間奏前に突然挿入されるパッヘルベルのカノンとか!センス良いなあと思います。

ピーズとかビフォアーズとかブラウスとかリボンズとか。このブログでさんざん紹介してきたぼくの好きなタイプの日本語ロックンロールを奏でる新しいバンドがまた出てきた事にとてもよろこびを感じます。台風クラブの今後の活動にも注目していきたいと思っています。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 19:02:06

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress 3.1.2