2014/12/1 月曜日

スカート / シリウス [12″]

スカートの新作がアナログオンリーで本日発売です。
(ジャケ画像クリックで通販できます。ぜひ!)

スカート / シリウス [NEW 12inch/JPN] 1500円

我らがスカートの2014年最後のリリースはアナログ盤オンリー作品。
今までに無い高クオリティの音質でレコーディングされたとっておきの新曲をアナログレコードでだけ聴けるという贅沢さ。

リリースの季節が冬、というのも最高。スカート×冬=無敵、です。
それこそ、星空がきれいな夜にそっと聴いてほしいし、そっと聴く、という行為が最も似合うフォーマットはアナログレコードだと思いませんか。

片面2曲づつで12インチ、しかも45回転盤。とーーーーーーーーってもいい音してます。

タイトル曲「シリウス」も最高(イントロの冬の夜空感!)なんですが、僕はA-2「どうしてこんなに晴れているのに」を熱烈に愛しております。
メロウなエレクトリックピアノの音色の温もりに乗る澤部渡のいままでになく優しい歌声…。

   あなたの目も/あなたの声も/橋を通り過ぎたら/忘れる準備しなくちゃ

こんな歌詞をこんな切ないメロディーに載せるのは反則です泣
[audio:http://coconutsdisk.com/kichijoji/wp-content/uploads/2014/12/1206dousitekonnnanihareteirunoni.mp3|titles=どうしてこんなに晴れているのに]
どうしてこんなに晴れているのに

 side A 1.シリウス
      2.どうしてこんなに晴れているのに
 side B 1.タタノアドラ
      2.回想

(カクバリズム初の12インチサイズのカンパニーレーベル仕様、という点にもご注目を)

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 19:47:56

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.081 sec. Powered by WordPress 3.1.2