2014/11/8 土曜日

坂本慎太郎feat.かもめ児童合唱団 / あなたもロボットになれる [analog 7inch]

先ほど、無事に入荷いたしました。
今、聴いています泣
子供たちの歌声に癒されております涙

ぜひ買いに来てください!!!

——————

ぼくのツイッターフォローしてる方はご存知かと思いますが、まだ到着しておりません。。

坂本慎太郎feat.かもめ児童合唱団 / あなたもロボットになれる [NEW 7inch/JPN] 1000円

担当ドライヴァーと連絡が途絶えてしまったと言っていた武蔵野営業所さえ何度電話してもつながらない状況で、私はもうどうしたらいいのでしょうか。。

とりあえずこの最高なMVを繰り返し観て待つほかは手のうちようがありません。

B面はなんと野口五郎「グッドラック」カヴァーだそうで。早く聴きてえよ。。みんなもう聴いたんでショ?泣

とにかく、みなさま。応援お願いいたします。。。。。。。。。。。。。。。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 18:58:58

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.082 sec. Powered by WordPress 3.1.2