2014/8/25 月曜日

柴田聡子 / いじわる全集 LP

(ジャケ画像クリックで通販できます)

柴田聡子 / いじわる全集 [NEW LP/JPN] 2800円
指折り数えて待っていたいじわる全集のアナログ盤、ついに届きました。
発売日は27日なんですが、リリース元のなりすレコードのH澤さん了承のもと、待ちきれなくて本日より売り始めてしまいました。

A式シングルジャケ。1枚組。16曲入りのわりと長めのアルバムでLP1枚に収まるのか..?と危ぶまれておりましたが、公約通りちゃんと1曲も削ることなく収まっております。ああ、最高だ。
音楽を聴くフォーマットとして僕がいちばん好きなのはもちろんアナログレコードで。
で、そのレコードの中でもLPがいちばん好きで、
で、LPだったら、1枚もので、シングルジャケで、というのが僕はいっっちばん好きなのでむちゃくちゃ嬉しいです。


裏ジャケ。名曲「いきすぎた友達」までがA面です。


「MONO」の文字が良いね。そう、本作はモノラルなんですよね。

● ●

内容についてはいうまでもなく最高。大傑作。2014年の上半期に最も数多く聴いたアルバムはこの『いじわる全集』ですもん。
それをこれから2014年下半期いっぱいかけてアナログで聴きまくれるかと思うと本当にうれぴー。

● ● ●

再入荷はございませんので、在庫あるうちにぜひどうぞ!


井の頭公園でボートに乗って歌う柴田聡子。タイトル曲「いじわる全集」はほんと泣ける名曲です。

過去の関連記事 :

柴田聡子 / しばたさとこ島 [Analog 10inch]

柴田聡子 / 海へ行こうか

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 19:50:03

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress 3.1.2