2014/5/26 月曜日

プラスチック・パディ / 恋のスリーフィンガー

5/31(土)発売。画像クリックでご予約も受付中です。

プラスチック・パディ / 恋のスリーフィンガー [NEW CD/JPN] 500円
初期ムーンライツのベーシスト&ヴォーカリストだった中村哲郎のnewバンドがついに動きだしたようです。
哲郎くんの活動はムーンライツから始まって、セプテンバーズ、ノージェネレイションズとずっと追ってきましたが、
今度のバンドも良い!

これまでのバンドのスタイルとはちょっと違うけど歌詞とメロディと歌声は完全にあの胸にグッとくる哲郎節!
ま、ちょっと聴いてみてください。
恋のスリーフィンガー
[audio:http://coconutsdisk.com/kichijoji/wp-content/uploads/2014/05/0531koinothreefinger.mp3|titles=恋のスリーフィンガー]
セプテンバーロマンス
[audio:http://coconutsdisk.com/kichijoji/wp-content/uploads/2014/05/0531septemberromance.mp3|titles=セプテンバーロマンス]

リリースはかつての盟友、新井良平くんのレーベル<ANNA RECORDS>からというのも泣けるし、
ドラムは元ムーンライツ~哲郎とはムーンライツ結成以前のROCKET BUMSからの長い付き合いの三浦くん(aka”リーダー”)、
ギターは元クーパーズのシモカワくん、ベースはロックフィールズのうえっきー、アコーディオンはbaby it’s youのサリー、というmid-2000s東京ビートシーン(のようなもの)の精鋭たち、というのも僕にとっては嬉しいのでした。

また、現在店頭にて彼らのフリーペーパー『ぴーぴー通信』を配布しております。ご来店の際にはぜひ手にとってみてください。

///////////////////

(5/29追記)
5/25に行われた彼らの初ライヴの映像がアップされていました。
哲郎がセプテンバーズ→ノージェネレイションズと歌い継いできた名曲「虹色のレコード」、プラスチック・パディでもやってるって事にグッときてしまいました。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 18:51:35

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.080 sec. Powered by WordPress 3.1.2