2013/12/20 金曜日

Boyish – Poplar/Shibuya O-Nest Demo Collection and Live Tape [CASSETTE+DVD-R+ZINE]

おなじみBoyishさんから新しいカセット届きました。


Boyish / Poplar/Shibuya O-Nest Demo Collection and Live Tape [NEW CASSETTE/JPN] 950円
A面に今年3月リリースした1stアルバム『EVERYTHING YOU SAY』以降に作られた宅録デモ音源8曲、
B面にメンバー本人が今年のベストライヴと言い切る10月9日渋谷O-NESTでのライヴを完全収録。
アルバムリリース以降のBOYISHの2013年総決算といえる1本となっています。
それをこうしてカセット(※DLコード付き)にまとめてリリースする、というのがいかにもBOYISHらしくていいですね。

A面で聴けるデモがまずとてもいい。アルバム以降もこんなにどんどん曲出来てたんだなーと思っちゃいました。
しかもここに入っている曲は今後バンドで録り直してリリースする、というのはないとの事なのでぜひこのカセットで聴いておいて欲しいです。


特典でB面に収録された同じ日のライヴの動画が観れるDVD-Rと、


“POP KISS”と題されたミニzineが付きます。
この、BOYISHのリリースではおなじみのミニzine、今回のは年末感あふれる内容でなんかグッと来ちゃったな~。


カセット+DVD-R+zineのセットで950円はなかなかお得だと思います。
置いているお店も少ないのでぜひぜひおひとつお求めいただけたらと思います。オススメです。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 15:37:17

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.502 sec. Powered by WordPress 3.1.2