2013/12/2 月曜日

どついたるねんインストアライヴ・アーカイヴ

昨日のどついたるねんインストアライヴたくさんのご来場ありがとうございました。
メンバーと僕らの予想をはるかに超えた皆さまにご来場いただいたため、特典のCD-Rが足りなくなってしまうほどでした。(もらえなかったよという方には後日お渡しいたしますのでご連絡くださいませ)

とにかくむちゃくちゃ楽しいインストアでした。当日の模様の録画を残してあるのでぜひご覧になってください。

大好きな「遠浅の部屋」をリクエストに応えてワトソンが弾き語りしてくれたの、本当に嬉しかった。。

//////////////////////

毎月僕らが出店しているイベント「月刊ウォンブ!」では漬物屋女将としておなじみの当店スタッフ三吉さん(@anna_miyo)、じつは写真も出来るって事で今回撮影をお願いしました。
とっても素敵な写真いっぱい撮れたのでアップします。動画と併せてご覧いただけると当日の雰囲気が伝わるのではないかと思います。
しかし、全員ほんと笑顔で。いいインストアだったなーと改めて思わされますね。

(画像クリックで拡大します)

//////////////////////
(12/3追記)
インストア当日で完売してしまっていた『ドツノポリスBEST』再入荷いたしました。
多数のお問い合わせいただいておりましたweb通販も出来るようにしましたのでぜひどうぞ。
(ジャケクリックで通販できます)

どついたるねん / ドツノポリスBEST [NEW CD-R/JPN] 500円

Filed under: 日常 — coconutsdisk kichijoji @ 0:47:22

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress 3.1.2