2013/10/21 月曜日

スカート / COMITIA 106

(ジャケ画像クリックで通販できます)

スカート / COMITIA 106 [NEW CD-R/JPN] 500円
昨日、10/20開催のコミティア106会場にて販売されたおなじみスカートの宅録CD-Rシリーズ最新作が早くも届きました。

  1.サイダーの庭
  2.グッドバイ
  3.はなればなれ
  4.サン
  5.すみか

泣ける、でもなくて。エモい、でもなくて。
ホロ苦いポップスを作り歌うバンドなんだよなースカートって、という事をやっぱり思ってしまったしみじみとしみる5曲入り。
ぼくは4曲目「サン」から5曲目「すみか」の流れがとても好き。全部好きだけどね。
最近手に入れたという念願のリッケンバッカー360と思しきギターの音色がキラキラと綺麗です。

ザ・モースト・秋冬が似合うバンド・イン・ザ・ワールド、スカートの面目躍如、な落葉と木枯らしの季節のポップソング集です。
あなたもぜひ1枚どうぞ。

過去の関連記事→スカート / ひみつのそれから 

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 13:40:00

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.084 sec. Powered by WordPress 3.1.2