2013/10/9 水曜日

10/26(土)BOYISHとFANDAZEのインストアライヴやります!


日本の現行インディポップのシーンの中でもpureでガチなインディ・ギターポップを聴かせる2つのバンド、
BOYISHとFANDAZEのそれぞれの新しいリリースを記念してインストアライヴを開催することになりました。


まず当店でもおなじみのBOYISH。彼らはなんとあのcloudberry Recordsからアナログ7インチをリリースします。スゴイ!

BOYISH / THE HIDDEN SECRET [NEW 7inch/US] 950円(予定)
ついにBOYISHもアナログリリースですか。。しかもクラウドベリーからとか。。泣泣
ジャケも最高だなこれ。。。
PVもとんでもなくお洒落じゃないの。。。

**
そしてBOYISHの双子の兄弟のような、東がBOYISHなら西は彼ら、という感じの京都のインディポップ・バンド、FANDAZE。
FANDAZEの事はこのblogで一度チラッと紹介した事がありましたが、ついに初めての音源集をリリースします。

FANDAZE / BALLOON SONGS [8cmCD+DLコード+Zine] 525円
これまでいわゆる一般的な音源のリリースを一切してこなかった彼ら、初めてのリリースが
8cmCD+DLコード+Zineって!なんというかわいさでしょうか!これはちょっとやられたわー。
リリースは以前BOYISHのFANZINEを作っていたMiles Apart Recordsさんから。
(Miles Apartのオーナーのムラカミくんにはインストアライヴにて司会もやってもらう予定です。お楽しみに)

***
という訳で、とても楽しみな2つのリリース、どちらも10/26のインストアライヴにて販売いたします。
FANDAZEの音源はインストア当日が初売りになりますのでぜひぜひ見に来て、買って帰っていただければと思います。

スタートは当店インストアのいつものパターン、閉店後の21時すぎくらいからゆるく始めます。
ちょっと早めに来てレコード見ながら待っていてくれたら嬉しいです。

****
また、当日はインストア来場者全員に来場者プレゼントも予定していますので、ぜひぜひ来てください!
都内のインディポップ好きが集結する夜になったら最高だなって思ってます。よろしくお願いします~~

*****
最後になりましたが一応。
もちろん、入場無料です。

******
忘れていました。当日来れないみなさまのために今回もUST配信やりますので!

******
(10/20追記)
その後に決まったこと・わかったことなどまとめてみました。

・来場者全員に特典としてステッカープレゼントすることになりました!

・当日、会場でboyishの7インチかfandazeのCDをお買い上げの方にこの日しか手に入らないCD-R(全トラックこの日のための録りおろし!)をプレゼントいたします!

・fandazeのCD+zine『Balloon Songs』のジャケットが公開されました。(色違いで3パターンあるようです)

・『Balloon Songs』収録曲”Kinda Sad”のPVが公開されました。
歌詞の対訳がテロップで流れるのがとても良いなー。

・fandazeのベーシスト、タニーくん(a.k.a.ミッスさん)がやっている別のバンド<The World Will Tear Us Apart>の配信オンリー1stEPがリリースされました。
fandazeとはまた別の音楽性を持ったバンドですが(日本語詞ですし)これ、とても良いです。ぜひ聴いてみてください。

*******
以上、またなにか決まったことありましたら書いていきます。
インストアライヴまで一週間切りました。みなさま楽しみにしていてください。

Filed under: インストアライヴ — coconutsdisk kichijoji @ 21:03:12

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.393 sec. Powered by WordPress 3.1.2