2013/8/26 月曜日

アコースティック森は生きているアーカイヴ

先日の森は生きているインストアライヴ、たくさんのご来場ありがとうございました!
直前のサプライズ告知にもかかわらずあれだけの人が駆けつけてくれるなんて…森のみなさんすっかり人気者になられたようで、僕は嬉しいよ。

さて、ust配信のアーカイヴが残っておりますのでぜひご覧ください。

//////////////////////

写真をやっている友人、オタベレイ(@odd_z)くんが観に来てくれていたので急遽撮影をお願いしました。
素敵写真たくさん撮ってくれたので一部アップします。


当日、人が多過ぎて会場の外にいたのでこのナイスフォトの数々はとても有難いです。
ust録画と併せてご覧頂ければ当日の雰囲気が少しでも伝わるのではないかと思います。

//////////////////////

森は生きている1stアルバム『mori wa ikiteiru』当店でも取り扱いしております。ぜひお手に取ってみて下さい。

Filed under: 日常 — coconutsdisk kichijoji @ 20:38:39

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.085 sec. Powered by WordPress 3.1.2