2013/7/9 火曜日

スカート『エス・オー・エス』『ストーリー』のアナログ盤…!

ついに!!!!!!!!明日発売!!!!!!!!!!(ジャケ画像クリックで通販もできます)

スカート / エス・オー・エス [NEW LP/JPN] 2400円
LP化『エス・オー・エス』、ほんとーーーーーに仕上がりが素晴らしいです。A-1「ハル」の弦の音の艶やかさ!
「3と33」でA面が終って「ディスコミュニケーション」でB面が始まる、というのはこのアルバムを制作している時から頭にあって、LP化を想定して曲を並べてた、と澤部君が言ってただけあってほんとにしっくりきてるし、なんかこれがオリジナルの形だったんだなって気がしたくらい。
” CD化 “されたものがどういうわけか先に世に出てしまった世にも稀有な作品だったのかもしれない、「エス・オー・エス」ってアルバムは。
今回、LPで聴かれたらぐぐぐっと評価が上がるはず。ほんとそれくらいしっくりきてる、LP化されるべきだった名盤です。


豪華見開きダブルジャケット…!!!!!

  【Side A】
   1.ハル
   2.花をもって
   3.Tarupho
   4.スウィッチ
   5.千のない
   6.本を読もうよ
   7.3と33
  【Side B】
   1.ディスコミュニケーション
   2.おまえ(仮)
   3.S.F.
   4.ポップソング
   5.ゴウスツ
   6.わるふざけ

*******


スカート / ストーリー [NEW 7inch×2/JPN] 2400円
モンスターヒット作『ストーリー』はビートルズかオザケンかってな7インチ2枚組仕様!
これが…想像以上にかわいいんだよ!きっと現物を目の当たりにしたらみんな欲しくなるはずってかんじの!

「返信」を、「わるふざけ」を、「ガール」を7インチで再生できるってのもホントにもう、嬉しすぎですよね。。。


こちらも豪華見開きダブルジャケット仕様!見富さんによるアートワークが!7インチで!キュンキュンきますね?


レーベル面もかわいいなあ。ジャケ右上の「45rpm」の文字に涙。

  【Side A】
   1.ストーリー
   2.わるふざけ
  【Side B】
   1.返信
  【Side C】
   1.ハル
   2.だれかれ
  【Side D】
   1.愛情
   2.ガール

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 21:03:23

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress 3.1.2