2012/12/30 日曜日

森は生きている / FOAM OF THE DAZE [CD-R/NEW]

(画像クリックで通販できます)

森は生きている / FOAM OF THE DAZE [NEW CD-R/JPN] 525円
枯葉がふわっと頭に落ちてきたような。
そんな風景を連想させるような感じで年末ぎりぎりに出逢った静かな衝撃。
じわじわ話題をよんでいる新しいバンド「森は生きている」の初の自主制作CD-R取り扱い開始いたしました。

説明とかよりもまずこの予告編的動画をご覧ください。聴けば判ってもらえるはずの素晴らしさがあります。(映像もすごくいい)

今が冬だからっていうのもあるんですが、石油ストーブの灯油の匂いの安心感とトリップ感、みたいな音楽。

それからバンド名が良いですよね。「森は生きている」っていうと僕は幼い頃に観たアニメ映画を思い出すけど、CD-Rに封入されてる中心人物の岡田拓郎君によるライナーノーツを読むとドラえもんの同名エピソードから取られたみたい。どちらにせよ、素敵なバンド名。

この普遍的だけどちょっと不思議な音楽を奏でるバンド、森は生きている。
彼らの2013年の動向が楽しみでしょうがないです。(とりあえずライヴ観たい!)

***
さて、お店もブログもこれにて2012年は〆。新年は4日から営業いたします。
恒例の中古品オフセールも週代わりでスタートしますのでそちらもお楽しみに!(トップバッターは池袋店。)

今年1年間このブログ見てくださった方、お店に足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を!!!

.

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 23:38:34

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress 3.1.2