2012/9/15 土曜日

昆虫キッズ / こおったゆめをとかすように

19日発売。もうすぐですね…!!

昆虫キッズ / こおったゆめをとかすように [NEW CD/JPN] 2300円
   1.街は水飴
   2.Little Boy 
   3.桜吹雪だよ 
   4.ASTRA(Album Mix) 
   5.主人公
   6.メモリーズ 
   7.CHANCE 
   8.若者のすべて 
   9.クレイマー、クレイマー 
   10.非常灯に照らされて 
   11.裸足の兵隊(Album Version) 
   12.BIRDS

..こうしてトラックリストを書き出しているだけでわくわくしてきます。曲名がどれも本当に最高。一体どんな曲なんだろうって。

****

今回、なにが嬉しいってアナログLPも出してくれるという事!
(当店のお客様はきっとLPの方をお買い上げになると予想してLPの方を多めにオーダーしてありますので!)


昆虫キッズ / こおったゆめをとかすように [NEW LP/JPN] 2500円
 Side-A
  1.BIRDS 
  2.若者のすべて 
  3.主人公 
  4.Little Boy
  5.裸足の兵隊(Album Version) 
  6.メモリーズ
 Side-B
  1.非常灯に照らされて 
  2.ASTRA(Album Mix) 
  3.CHANCE
  4.桜吹雪だよ 
  5.クレイマー、クレイマー 
  6.街は水飴

曲順がCDとは全く異なる、というのがニクい。しかもCDとは始まりと終わりの曲が逆さまになっている、っていう!かっこいいなおい!!

*****

7月、渋谷WWWでやったスカート企画のフリー・イベント「月光密造の夜」で観た昆虫キッズは相当カッコ良かった。
もちろん空調は効いていたはずだけど超・超満員の会場、熱気が水蒸気になってもわっと白く漂う中、ステージ上で青い光に照らされて冷たく演奏する4人組。海外インディーバンドの初来日公演を目撃しているようなスリル。
真夏の夜のライヴハウスで観るロックバンドの演奏シーンなら僕はこういうのがいっちばん痺れるなあ、とか思いながら観ていました。
で、こりゃ次のアルバムは絶対最高なものになるに違いない、と勝手に確信したりして。
そんなワケなんで、めちゃめちゃ楽しみです。楽しみすぎて昆虫キッズsoundcloudで聴ける2曲の先行試聴にも手を付けてないくらいで。
去年出た10インチのアナログ盤を繰り返し聴いて待っているところでございます。
皆様もぜひ、19日に一緒に針を落としましょうぜ。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 1:02:30

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress 3.1.2