2012/6/1 金曜日

ザ・なつやすみバンド / TNB! [CD/NEW]

6/6(もうすぐ)リリース!!

ザ・なつやすみバンド / TNB! [NEW CD/JPN] 1600円
プレイボタンを押すと流れてくるセミの鳴き声でもう、ノックアウト。はあー、良い!

ピアノとベースとドラムといい曲といい歌声。そしてここにあの最高のバンド、「片想い」の音楽的中心メンバーでもあるMC.シラフさんによるスティールパンとトランペットが加わると…。
これがちょっとびっくりしちゃう程に、てか単純に、めっっっちゃくちゃ、良いんですよ!!!!

このアルバムを毎日毎日聴く、そんな夏がもうすぐ来る。のが、楽しみでしょうがないです。

夏の推薦図書みたく、ココナッツディスク吉祥寺店選定・2012年夏の大推薦音盤、なんて言ってみちゃいたいこのアルバム、ぜひぜひ多くの音楽ファンに聴いて欲しいなとおもっています。

//////////

1.なつやすみ(終)
[audio:http://coconutsdisk.com/kichijoji/wp-content/uploads/2012/05/0530natsuyasumi.mp3|titles=♪なつやすみ(終)]
2.せかいの車窓から
3.天の川
4.自転車
[audio:http://coconutsdisk.com/kichijoji/wp-content/uploads/2012/05/0530jitensha.mp3|titles=♪自転車]
5.君に添えて
6.傘はいつも
7.悲しみは僕をこえて
8.ホーム
9.がらん
10.お誕生日会

//////////////

これはもうね、驚愕の出来栄え!まじで感服!
インディーとかメジャーとか、ジャンルは~~だとか、そういった類いではなく、単純に”素晴らしい”です。懐かしいような、昔聞いたような、でも新しい感じ。それでいて耳への定着感がある。清涼、清純の中に毒と雑味がある。本当に凄い素敵な音楽。やっぱり窓は開けておくべきなのだ。こうやってポップの向こう側へと続く未来を提示してくれている名盤が入り込んでくる。ほんとジャンルレスに大推薦!全曲良いです
—カクバリズム代表 角張渉

//////////////

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 0:22:10

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.106 sec. Powered by WordPress 3.1.2