2011/12/18 日曜日

12/19(月)は特製セレクトCD配布します。

毎月19日のお楽しみココナッツディスクの日「19」。
12月は昨年に引き続き、ココナッツディスク4店舗各店で趣向を凝らした選曲のセレクトCD-Rをプレゼントいたします。

吉祥寺店は「カセットテープ音源オンリーで作った」資料集みたいなコンピレイションを作りました。
いや、さいきんラジカセを買って昔のカセットテープをかたっぱしから聴いたり、パソコンに取り込んだりしてて。
なんかその成果を身勝手にかたちにしたくなってしまったのです。

西新宿ラフトレードショップなどで手に入れたデモテープやライヴハウスで隠し録りした音源やラジオのエアチェック音源などをyou tubeにアップする感覚で詰め込みました。カセットテープ主流時代、という事で必然的にアーリィ90sものばかりですが、当時を知らない年下の方に楽しんでいただけたら、と思います。
曲目だけでは何が何だか判らないかも知れない気がしてきてささやかなライナーノーツというか解説も付けました。読みながら聴いてくれたら嬉しいです。

当日1000円以上お買い上げの方に差し上げますのでぜひゲットしに来てください!

Filed under: 日常 — coconutsdisk kichijoji @ 1:57:09

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress 3.1.2