2011/11/25 金曜日

「うたとことば。」第9号

ジャケ画像クリックで通販可能です。※リンクの切れているものは売り切れです。

うたとことば。前園直樹グループの雑誌・9号 [NEW ZINE/JPN] 315円
おなじみの前園直樹グループの雑誌、最新号が到着しました。

今回はいつにもまして早く読みたかった1冊。なんでかっていうとテーマが「音楽業界のシビアな話」との事、
しかも巻頭には異例の対談が掲載される、と聞いていたから。
僕らも音楽業界の端くれのそのまた末席にちんまりと入れてもらってる身。読んでおかなくてはと思ってたわけです。

で、さっそく読んでみました。まだ考えがまとまってないけど唯一書ける事は
この雑誌を例えば3年後に再び読み返す日が来たとして、その時僕はどんな気持でいるんだろう?
というような事をずっと考えながら読んだ、という事。

2011年の冬、ならではな空気が詰まってる1冊。あなたもぜひ読んでみて下さい。
そして忘れた頃にまた読み返してみましょう。雑誌もレコードもそれが出来るのがいちばんの魅力だと僕は思っています。

/////////
■もくじ
あたらしい「ものさし」をさがす。  矢舟テツロー/行達也/織田祐亮/前園直樹/小西康陽
本当にあったキャビアな話  有泉一
いまの音楽業界。これからの音楽業界。  羽立光孝
ギャラ→ギヴアンドテイク→エネルギー→  喜多形寛丈
ライトスピード・チャンピオン  北澤望夢
レコード・ショップ  小堺彰夫
悪貸は良貨を駆遂するのか?  越澤勝
悲しくてやりきれない。その8「あなたが幸せなら」  前園直樹
シビアな話  多屋澄札

(毎回書いてますが)
今回も例によって完全手作り・一般流通無し。お早めにどうぞ。

.

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 14:20:45

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.052 sec. Powered by WordPress 3.1.2