2011/1/21 金曜日

VIVIAN BOYS / 欲望アクション [NEW/CD]

超大好きなバンド、ヴィヴィアン・ボーイズのNew!本日リリースです。
VIVIAN BOYS / 欲望アクション [NEW CD/JPN] 1200円
VIVIAN BOYS / 欲望アクション [NEW CD/JPN] 1200円
かあーーーーーーっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!
ぶっちぎりのセンス爆発作。というかお洒落すぎ。
内容もアートワークも常に前作越えの彼ら、今回もやっぱり出ました最高傑作。

「愛という言葉は/寒い国の人が/嘘をつかれた時に/ショポショポいう/言葉なの」
とか
「アーカイブの森の中で/あの娘は知識と心中した/うるんだ瞳/開いたくちびる/よく似合うんです!」
とか
相変わらず言葉遣いのセンスも最高。
ソニックス”The Witch”の日本語カヴァーとかも燃え/萌えます!
「街を流せば/キタナイ資本家クソ野郎」だもん!かっこいいです。

誤解を恐れずに言っちゃうけど80年代末~90年代初頭の1番尖ってた頃のピチカート・ファイヴに通じるカッコ良さがあると思います。
ガレージパンクとかトラッシュとかそういった次元の問題ではない気がしてきました。
なんかちょっと歌謡曲っぽさもあるし。
このブログを読んでくださってる方はきっと好きな音楽がたくさんあって1つに絞りきれないな、って人だとおもいますが
そんなタイプの音楽中毒者に贈る2011年最新型のロックンロールです。

【曲目】
1.処女懐胎(Whole Lotta nao☆nao)
2.1-2,ACTION
3.女性アクション
4.BOYS GIRLS
5.The Witch
6.欲望の血がしたたる時

(追記)
…こうして曲目を書いてて思ったけど、曲名もかっこいいなー。
2曲目と3曲目の「アクション」という言葉を含んだタイトルの曲が続けて入ってる感じとか、こういうトコもいちいち痺れます。

こちらから前2作も含め、通販可能です。ぜひぜひ!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 19:25:03

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.075 sec. Powered by WordPress 3.1.2