2010/2/26 金曜日

3/6(土)「GARDEN」@恵比寿tenement

松永良平さんのイベント「GARDEN」にお誘いいただきまして、来週の土曜日にDJすることになりました。

松永さんといえば大好きな音楽ライターであり、レコ屋スタッフの大先輩。
そして僕にとってはそれ以上に超好きだったZINE『リズム&ペンシル』を作っていた人、な訳で。
ご一緒できるのは本当に光栄な事なのです。
226.jpg

////
3/6(土)
「GARDEN」@恵比寿tenement
東京都渋谷区恵比寿2-39-4
電話番号, 03-3440-6771
20:00-26:00
DJ : 内田靖人、松永良平、矢島和義(ココナッツディスク)、渡邉誠
charge free
月例で第一土曜日に開催しているチャージフリーの着席DJイベントです。
/////

3月初めての土曜日。なんか可愛らしい曲ばっかり持って行くつもりです。
夜更けの趣味趣味レコードコンサートもしくは友達にあげる編集テープのような感じになればいいな、と思ってます。
ぜひぜひ遊びに来てください。レコードの話などできたら嬉しいすね。

Filed under: 日常 — coconutsdisk kichijoji @ 20:18:51

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress 3.1.2