2010/1/5 火曜日

今年もよろしくお願いいたします&おもち&READYMADE V.I.C.

すっかり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
正月ってのはあれですね、おもちの偉大さに毎年ノックアウトされますね。
おもち最高!体重計に乗るのが怖いです。

さてさて、新春は色々な人の去年のベストなんとか、みたいなアンケートがあちこちで目に付きますね。
2009年ベストソング、とか、2009年ベストアルバムとか。アレ大好きなんですよ。
真に受けて買って失敗するのも大当たりするのも好きです。

去年は僕もお声を掛けていただいてcolumbia readymadeのサイトのアンケートに参加させていただきましたが
今年もありがたいことにお声を掛けていただきました。
0105.jpg
小西康陽さんの新しいレーベルサイト<READYMADE V.I.C>が今年の元旦よりオープンしておりまして、
そちらであの、当ブログでもおなじみの楽しいページ「レコード手帖。」がめでたく再開。
新春アンケート特集「2009年・わたしのベストと、もうひとつ。」もめでたく再登場、ということで僕もアンケートに答えてきました。
毎日10人くらいずつアップしていくそうです。毎日見ましょう!
しかし、コロムビアからビクターへと日本の伝統あるレコード会社を渡り歩いているレディメイドってスゴイ。

それでは今年もひとつよろしくお願いいたします!

Filed under: 日常 — coconutsdisk kichijoji @ 13:40:00

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress 3.1.2