2009/11/17 火曜日

入り口ディスプレイなう

…とかなんとか。
告知しておりましたムーンライツ新作、入荷しております。
1117.jpg
特典CD-Rプラス、ステッカーも付いてます。特典付きは限定です。お早めに。

そして同時に入ってきた新譜モノ。
1117_2.jpg
・emレコさんNEWリリースのNICOLAS COLLINS 『DEVIL’S MUSIC』
 これプランダーフォニック(窃盗音楽)の最狂作。スゴし。
 アナログは超限定。すぐなくなると思われます。
・wind bellさんNEWリリース『SOUL RED松田優作』
 現在公開中の松田優作映画のサントラ盤なんだけど、これが良かった!
 優作と切り離しても全然楽しめる、秋冬の真夜中のBGMに最適な
 激渋ブルージーミュージックコンピCDです。ほんとこれはオススメ。
 実はさっきから店内で5,6回立て続けに流しております。
 雨で、寒くて、暗いこんな日にピッタリです。


…とかいって、僕ら世代にとって家族ゲームは実は優作じゃなくて長渕なんだよなー


くわー!懐かしい!大好きだったっすこのドラマ。
この最終回はいろんな意味で心に残ったよなー。
893化以前の長渕は最高だなー。

Filed under: 日常 — coconutsdisk kichijoji @ 19:08:15

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress 3.1.2