2009/7/14 火曜日

イカすROCK Tシャツ!いろいろとご用意しております。

あっぢいなあおい。んーとにあちいな。。。。
て・こ・と・で、Tシャツです。半袖です。それもロックな半袖がいろいろと入荷しておりますよ。
各2940円也。

   714lew.jpg 714modernlovers.jpg
    (左)ルー・ルイス!一番人気。理由は…ナイショ。判る人には判るでしょ? 
    (右)モダン・ラヴァーズ!ジョナサンリッチマンのティーシャツってなかなか無いからこれは嬉しい! 

   71413th.jpg 417shadows.jpg
    (左)13thフロアー・エレヴェーターズ! (右)シャドウズ・オブ・ナイト
    60sガレージ愛好家にとってTシャツはついついボーダーにいきがちですけど
    これなら着たくなるっしょ!

    417rocktee.jpg
    他にもいろいろマニアックなモチーフ置いてます。
    ストーンズとかマイケルとかフーとかしか持ってないアイツを出し抜こうぜ!

Filed under: 日常 — coconutsdisk kichijoji @ 16:02:27

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress 3.1.2