2009/6/20 土曜日

THE NOBLE SURFERSオフィシャル・ミニ・トートバッグ販売開始!

ん~ん暑い!いよいよ夏が近づいてきたって感じでしょうか。はやくもバテ気味です。

さて、そんな夏のお出かけにピッタリなかわいいバッグが入荷しましたよ。
620noblesurfers_bag.jpg
ラットホリックのあじろうさん+ex.ウィンストンズ、マキニカリスのミッコさん+THE VOLUME OUT!のキックさん
によるパーティ・サーフ・バンド、ザ・ノーブル・サーファーズ
彼らの特製ミニ・トート・バッグです。 (1200円也)

グレートマングースのSHIMMYさんによるアーリィ60s感満点なイラストがかわいいですね。
500mlの缶ビールの持ち運びにぴったり、とはメンバーのあじろうサンの弁(笑) ですが
60sサーフミュージックとお酒が好きな僕やアナタのためにあるこんなバッグ、
ノーブルサーファーズのライヴ会場の他では原宿のEROSTIKAさんとココナッツディスク吉祥寺店のみの取り扱いとなっておりますので
気になる方はお早めに~。

※画像クリックで通販も承ります。ぜひぜひ!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 13:54:55

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress 3.1.2