2009/4/17 金曜日

明日はレコード屋さんの日。だからダブルスタンプやります。

2008年にアメリカでスタートした全世界あげての”レコ屋に行こうよの日”=RECORD STORE DAY。

当店入り口に貼ってあったこの↓ポスターをご覧になった方も多いと思いますが
今年からはこの日本でも同時開催されることになりました。そして、その日、というのが明日4/18なのです。
recordstoreday_blog.jpg
クリックして拡大して見て欲しいんだけど、ポールマッカートニー(わーお!)からヒロト(きゃー!)、マーシー(わーわーわー!)などレコ屋を愛する皆様からのメッセージがホント素晴らしくて。レコ屋店員として思わずホロリ、ときちゃいました。ああ、後ろ指さされながらもレコ屋やってて良かった。。

そんな事で明日は各レコ屋さんいろいろな催しをされるみたいです。なんだかお祭りみたいでワクワクしますね。
ここ吉祥寺だけでもレコ屋、10軒もあります。是非是非みなさん、明日は・明日くらいは・明日もレコード屋さんに足を運んで見てください!

あ、書き忘れた。
当店は明日のRECORD STORE DAYにあわせてダブル・スタンプサービスします!
是非是非お立ち寄りくださいませ!

※系列店のココナッツディスク代々木店でもダブルスタンプ開催します!是非こちらもよろしく。

Filed under: 告知 — coconutsdisk kichijoji @ 15:40:19

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.073 sec. Powered by WordPress 3.1.2