2008/11/29 土曜日

50,000,000 MOONLIGHTS’ FANS CAN’T BE WRONG!

1129.jpg
全国50000000人のココナッツユーザーでムーンライツマニアの皆様。
アナタの一票でムーンライツをビッグにしてくれ!というお願いです。
以下、メンバーより。

「ザ・ムーンライツの楽曲「ハッピーエンド」が全国の数多くの作品の中から予選を通過し、
 ついに音楽雑誌rockin’on.主催の年末幕張メッセでのBIGイベントへの出場をかけた
 最終ステージへ駒を進めました!! 出場決定には皆さんの1クリック投票が不可欠です!!
 是非HPをチェックして、ムーンライツへの投票とコメントなどをたくさん残してください!
 そしてムーンライツをBIGステージで応援しちゃいましょう♪」

という訳なのです。
モチロン僕もさっそく投票したよ!
期日がもうあと2日間の11/30までなので急いでよろしく、ひとつ!
こちらから(ムーンライツはエントリーno.17です)
エントリーされてる「ハッピーエンド」という曲がまた甘酸っぱい胸キュンなイイ曲なんだ。

Filed under: 日常 — coconutsdisk kichijoji @ 12:21:08

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress 3.1.2