2008/7/25 金曜日

8/16(土)GS&POPSセールです。

夏まっさかりであろう8月16日の土曜日は
昭和元禄1968年40周年記念!「GS&POPSセール」やります!(画像クリックで拡大します↓)
  gspops_blog.jpg
ジャパニーズ・サマー・オブ・ラヴ、こと昭和元禄のラリラリでゲバゲバな夏から今年で40年。
ということでGSのレア盤を中心に1968年の前後3年間くらいのジャパニーズポップス、和ジャズ、
洋楽ポップス/ロックの当時の日本盤シングル、日本盤LPなどをドカンと放出します!

・やっぱストーンズだぜ、なんて学校では強がってもテレビにミニスカート姿の黛ジュン
が出てきたらニコニコ見とれてたり。
・ベンチャーズに憧れてエレキギターを始めたけど指がうまく動かないからインストはあ
きらめて髪を伸ばしてファズ踏んでどうしようもない恋の歌をわめいたり。
・ゴーゴー喫茶の昼の部にスパイダースのショウを観にいったらあれれ、昨日発売日に
買ったキンクスの新曲をもう演ってら、と驚いたり。
・ゴールデンカップスのメンバーがやたらと紹介してるからポール・バタフィールド・ブルー
スバンドのシングル買ってみた。これからはブルースだな、と一人悦に入ったり。
….昭和43年の音楽好きの若者たちってこんな感じだったのかなぁ。

リアルタイムを全く知らない僕のちょっとした妄想を具現化したようなそんなセールがやってみたくて。
ちょっとわかりにくいセールかもしれませんが他にはない感じの趣向だと思います。
是非お楽しみに!

Filed under: 告知,放出 — coconutsdisk kichijoji @ 15:47:39

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress 3.1.2